2011年6月1日水曜日

バザー

今年は珍しく雨の中のバザーになってしまいました。

茅ケ崎2団は晴れ男が多く、ほとんどのイベントが晴れるのですが、今回はさすがに天気に勝てませんでしたね。



マザーの会で作成してくれた手芸品などは本部で販売を行い賑わっていました。
オヤジの会のお父さん達も腕を振るってくれてました。


開催中は雨も落ち着いて、テントの下でなんとか食事をすることができてよかったです。




毎年参加して頂いている馬場生花さんも雨の中出店していただき、お花を買っているスカウトもいました。(お母さんにプレゼントかな?)

多くのスカウト達は雨など関係なく、子供コーナーで買ったオモチャ(水鉄砲)を手に持って走り回っていました。

雨が強く開会のセレモニーが行えなかった為、食べ物が完売した後に急遽、閉会のセレモニーを行いました。





来年のバザーは晴れるようにみんなでテルテル坊主を作りましょう。

1 件のコメント:

  1. ぼくは、今年もテルテルぼうずを作りました。
    その理由は、ボーイたいの作るツイストパンが
    食べたかったからです。

    カブたい 陽太

    返信削除