2014年8月4日月曜日

舎営3日目

舎営も三日目です。
今夜は楽しみなキャンプファイヤーがあります。

昼間のプログラムはワイドゲーム。
組みごとにハイキングをしながらポイントで課題をこなします。

ポイントでは木に貼られた文字を覚えて入れ替えるアナグラムゲームや大きな空き地を利用した宝探しなどをしました。



不思議な形をしたした木

ハイキングコースには根っこからなぎ倒された木が幾つもあり、ジャングルを探検しているようでした。

乗鞍の宿は温泉の他にも食事が豪華ボリュームのある食事でご飯が進みます。

リーダーは毎回4杯以上ご飯をおかわりします (笑)

キャンプファイヤーは直前に雨が降りだしたため中止に・・・

室内のキャンドルファイヤーに変更してゲームとスタンツを楽しみました


楽しかった舎営もあと一日・・・
感謝を込めて宿を綺麗にしてバスで茅ヶ崎に帰ります。

成長した姿を見せられるかな!?

0 件のコメント:

コメントを投稿